やぁ(´・ω・`)

今日いきなり21人来たからほっぺをおもいっきりつねったよ
でも、痛かったんだな~不思議だなぁ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク

とゆことで面白くしなあかんな~と思う今日この頃・・・


ぁ!この頃と言えばクラン入ったよ(v´▽`)vブィブィ

CSO公式HPにメンバー募集してたから何気なく入ったんだぉ
その名も・・・・DeadMonster
ァ・・・・・でもぉ


Noxに入りたかった・・・(´・ω..:;.:...
Noxに入りたかった・・・(´・ω..:;.:...
Noxに入りたかった・・・(´・ω..:;.:... (ry

ま、でもNoxを追いつけ追い越せで頑張りまーす!!
(Noxとは僕がマジで加入申請した唯一のクラン)


・・・と言ってもまだマスターと二人wwww

誰か来て~なぁ ん━━(・n・`≡´・n・)━━ん。。。




と言う夢を・・・・・・見なかったのだ。うゎ━━・゚・(´;ェヽ)・゚・━━ん

Noxに入る夢を見たかったorz



Noxネタもう辞めます。




さっきマスターに長々としたメッセ送りつけました
中身は、質問だけです。

まぁファーストコンタクトだから絶対返信が帰って来るどうでもいい
質問しました、これで仲良くなればなぁ~と思ってる。



ぁとぁとぉ
これが俺の調子の良い時の成績じゃーい
Snapshot0037_20100801085448.jpg
アーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚) アーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚) アーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚) 

朝ならいつでもб゙(゚Д゚+)カカッテコイダカラネ

でも昼は糞だからゾンビ何だからね!!

---------------今日の動画----------------
・今回から面白い!と思った動画を今日の動画と称して
乗せます。曲とこれはベツね

これはひどいww
KONNOって言うSAでは有名な嵐だとか
この他にも悪戯動画を上げてるがコレヲ越える物は・・・


★荒らしは辞めましょう、マジでやってる人の迷惑です。


でもこうゆうの嫌いじゃないぜ!!!!(^▽^笑)


そいじゃ升荒らし( ゚Д゚)<死ね!
やぁ(´・ω・`)

アメブロにログインしたら
ブログに意味不明なコメントがあった・・・

簡略化すると

「前から拝見してました、良かったらモバブロに来ませんか?」


モバブロ?何だそれうまいの?と思って検索した所


一番最初の検索結果に
[モバブロというサイトに誤って登録してしまい、直後に多額の請求内容の ...]
て書いてあったぞwwwww


俺どんを騙そうとしたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ホ━━( ゚д゚)━━ゥ フフフだが甘い
と思いつつコメントした奴のルームに行って見る・・・が!!なんと




女だったw工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
思わず今まで出した事も無い声出しちまったよww

またその女が超絶ベッピンサンでぇw


本心で来て欲しいのか、騙そうとしているのか本心か騙そ(ry
頭がショートしてアメンバー申請しちゃった・・・ウゥー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウゥー

何してんだ俺・・・orz


で!!
画像晒して良い?ww
イラッと来てるので晒しますねぇ(^▽^笑)




晒そうと思ったがココは紳士的に・・・リンク貼ります
アメブロID持ってる人しか飛べないと言うwアーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚)
飛べ!ジョージぃ


---------------------おまけ--------------------
さっきサブでCSOにちょっとだけinしたらクラマス居ましたw
初絡みしましたぁ その模様をSS撮り


Snapshot0035.jpg

グハッ普通の会話wwww乗せる程でも無かったねつ・д∩)チラ・・・


そいじゃ升( ゚Д゚)<氏ね!



(short ver)
プロフィール

r0ck21

Author:r0ck21
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・CSO垢
洋風ねこ,無所属

・座右の銘
我々のすべての探求の最後は、初めにいた場所でありその場所をはじめて知ることである (by エリオット)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター
名言
三国志から多数引用、もち他も。
神に誓うな 己に誓え(by,BUMP OF CHICKEN 藤原基央)
Jeepta【理想郷】
リバーシ
懐かしシューティング

ブログパーツシューティングゲーム自動相互リンクCRMiphone 買取携帯買取ペニーオークションSEO対策レーシック

釣ろう

ブロとも申請フォーム

Page Top
