やぁ(´・ω・`)

風邪をひいたらしい、頭が痛い。。。
今日もずっと、昨日の夜9:00~7:00 朝の8:00~4:00まで寝てた。

一応復活したが、まだボケーとしてる・・・


CSOはできそうにも無いな。


CSOネタが無いので、どうしようか迷った所





何もしませんwwwwwwww
すいません、何も考えてません。


---------------今日の動画----------------

紙、紙、紙、紙カミィミィミィィィィィィィィという動画


そいじゃ批判( ゚Д゚)<氏ね!
やぁ(´・ω・`)

タイトルでお察しの通りリア充代表です

夏と言ったら夏祭りでしょ?まぁリア充と呼ばれる

リアル人間はほとんど行くと思いますが

非リア充は部屋で4545してんだろ?≡爆(>∀<≡笑)




・・・俺はこんなキャラじゃない。。。(つд∩) ウエーンウエーン
代表だから言ったまでだ!

ま、でもさっき花火大会から帰って来た所何ですよね~




花火が綺麗だった・・・あいつも綺麗だった・・・アスファルトも綺麗だった・・・

アーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚)

まじ何か御免、ちょっと楽し過ぎてテンションが可笑しいww


あ、それと、何か今日すごいね訪問数(o´_>`o)フッ
俺には神的な数字だw


ちょっと今回雑ですいません、友達が居るの(´・ω..:;.:...


---------------今日の動画----------------

アバアババアババァババッババアバッバァァバマ、マタモヤ


ゆき兎サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━

(゚∀゚)o彡゜ゆき兎! ゆき兎!ゆき兎!
(゚∀゚)o彡゜ゆき兎! ゆき兎!ゆき兎!
グハッもう信者になりそう、何してんだ俺・・・orz

Osnzはマジで強い、メッチャ勉強になるし
でもYonkyサン声入れて欲しいよね・・・


そいじゃOsnz批判( ゚Д゚)<<氏ね!
やぁ(´・ω・`)

アメブロにログインしたら
ブログに意味不明なコメントがあった・・・

簡略化すると

「前から拝見してました、良かったらモバブロに来ませんか?」


モバブロ?何だそれうまいの?と思って検索した所


一番最初の検索結果に
[モバブロというサイトに誤って登録してしまい、直後に多額の請求内容の ...]
て書いてあったぞwwwww


俺どんを騙そうとしたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ホ━━( ゚д゚)━━ゥ フフフだが甘い
と思いつつコメントした奴のルームに行って見る・・・が!!なんと




女だったw工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
思わず今まで出した事も無い声出しちまったよww

またその女が超絶ベッピンサンでぇw


本心で来て欲しいのか、騙そうとしているのか本心か騙そ(ry
頭がショートしてアメンバー申請しちゃった・・・ウゥー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウゥー

何してんだ俺・・・orz


で!!
画像晒して良い?ww
イラッと来てるので晒しますねぇ(^▽^笑)




晒そうと思ったがココは紳士的に・・・リンク貼ります
アメブロID持ってる人しか飛べないと言うwアーヒャッヒャッヒャ (゚∀゚)
飛べ!ジョージぃ


---------------------おまけ--------------------
さっきサブでCSOにちょっとだけinしたらクラマス居ましたw
初絡みしましたぁ その模様をSS撮り


Snapshot0035.jpg

グハッ普通の会話wwww乗せる程でも無かったねつ・д∩)チラ・・・


そいじゃ升( ゚Д゚)<氏ね!

プロフィール

r0ck21

Author:r0ck21
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・CSO垢
洋風ねこ,無所属

・座右の銘
我々のすべての探求の最後は、初めにいた場所でありその場所をはじめて知ることである (by エリオット)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター
名言
三国志から多数引用、もち他も。
神に誓うな 己に誓え(by,BUMP OF CHICKEN 藤原基央)
Jeepta【理想郷】
リバーシ
懐かしシューティング

ブログパーツシューティングゲーム自動相互リンクCRMiphone 買取携帯買取ペニーオークションSEO対策レーシック

釣ろう

ブロとも申請フォーム

Page Top
