やぁ(´・ω・`)

このブログはCSOプレイヤーr0ckのブログだよ
基本はCSOの事、でもネタが無くなった場合雑談やらなんやら雑談やら(ry

CSO暦はまだ6ヶ月で、実力はKD30%くらいかなw
なので初心者講座などはできないじょ
このブログと共に成長できたらいいなぁ~と思ってる

ランキングには訪問者が増え次第参上する予定。
その為にもどうか僕を愛してください!!僕も精一杯愛しますからぁwww

相互リンク大歓迎、この記事で4645
CSOステータスはRead moreクリック。

仲良くしましょうねぇб゙(゚Д゚+)カカッテコイ
r0ckのIDが無くなったので、新しくブログ作ります。

今までありがとうございました、

新しいブログのURL後で張ります。

それではまた。。。

新ブログ
この記事はある方に向けた記事です。
新しい記事は、後ほど。。。

チルノ先生!!
もう一度やり直させてください!!!!!!!

頑張りますので、もう一度チャンスください!!!!
プロフィール

r0ck21

Author:r0ck21
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・CSO垢
洋風ねこ,無所属

・座右の銘
我々のすべての探求の最後は、初めにいた場所でありその場所をはじめて知ることである (by エリオット)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター
名言
三国志から多数引用、もち他も。
神に誓うな 己に誓え(by,BUMP OF CHICKEN 藤原基央)
Jeepta【理想郷】
リバーシ
懐かしシューティング

ブログパーツシューティングゲーム自動相互リンクCRMiphone 買取携帯買取ペニーオークションSEO対策レーシック

釣ろう

ブロとも申請フォーム

Page Top
